大山記念病院のCS(顧客満足)委員会による第1回電話マイスターコンテストが開催されました。
CS委員会では顧客満足度向上に向けて日々接遇力アップに力を入れています。今回は電話マイスターコンテストと題し電話対応力向上に向けた取り組みを行いました。
各部署の予選を勝ち抜いてきた精鋭達が、院長をはじめとする職員皆の前で電話対応のデモを行います。参加者は緊張した面持ちでしたが持ち前の対応力を発揮し、職員皆に丁寧な電話対応の見本を披露する形となりました。
大山記念病院ではこのように顧客満足度向上に向けて様々な取り組みをしています。より良い医療を今後とも提供していけるよう職員一同努力していきます。
電話マイスターコンテスト参加者にはピンバッチが進呈されました。